R6.4/27(土) ~29(月)の三日間 松江市内にて、3棟同時 完成見学会を開催いたします!

松江市春日町、松江市上乃木、松江市東津田町の3つの住宅全てが、より高い基準が求められる『品確法住宅性能表示』で求められる鉛直荷重許容応力度計算(軸組工法)を行った上で、耐震等級3を取得しています。

林谷ホームは、耐震性や断熱性・気密性といった様々な点で数字に裏打ちされた高い性能と、確かな品質の家づくりにこだわりを持っており、いずれの家でも高い性能と暮らしやすさを両立して実現しています。
様々なデザイン・間取りの家がございますので、どのような家が自分たちの好みやライフスタイルに合うかをイメージしていただく良い機会かと思います。

また、完成見学会での体感と合わせて、資金計画や土地探し・敷地調査、外観・間取り設計といった、家づくりに関することを設計士が直接ご相談に乗らせていただきますので、是非お気軽にご予約ください。
3棟を体感することも、気になる家のみを体感することもできますので、まずはお気軽にご予約いただければと思います。

【日時】
R6.4/27(土) ・28(日) ・29(月)の三日間
10:00〜16:00 (完全予約制)


【場所】
松江市春日町 見学会場


松江市上乃木 見学会場

松江市東津田町 見学会場

【見学会 申し込みフォーム】※見学会のご予約は、必ず前々日までにご予約下さい。
必要事項をご記入の上、送信ください。折り返しご連絡を差し上げます。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    必須イベント名

    必須参加希望日時(第一希望)


    任意参加希望日時(第二希望)


    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須郵便番号

    任意都道府県

    任意市区町村

    任意コメント

     お申し込みについてプライバシーポリシーに同意して申込みます