開催日: 2022年9月10日 - 2022年9月11日カテゴリー:

松江市八雲台一丁目 3LDK 新築住宅 完成見学会!

※イメージ図です

敷地面積 99.58㎡(30.12坪)/建物面積 延床64.51㎡(19.51坪

2階に和室のあるコンパクトでスタイリッシュなお家

松江市八雲台一丁目にて林谷工業の新築完成見学会を開催!

当社の規格住宅(プレミアムプラン)を基にして色々お施主様の生活スタイルに合わせてプラン変更したお家です。

12帖LDKには壁面設置タイプのキッチンを採用しており、キッチンに立ち横を見ると縦長のLDK全体を見渡す事ができます。

2階の洋室2部屋と和室1部屋は全室2面の窓があり、日中 広く採光が取れ部屋を明るく照らしてくれる他、両方の窓を開けると風通しもよく、さわやかな空気に包まれます。
休日には香り豊かな和室の畳で寝転がると日頃の疲れも取れますね。
和室に隣接する納戸(2.5帖)は書斎として使用予定です。

建物延べ面積19.51坪コンパクトなお家の中に、日々を快適に楽しくすごす為の工夫がたくさん詰まったお家ですので、これからマイホームを。と考えている方は家づくりの参考にぜひ見学会にご参加ください。

間取り図

見学会開催概要

林谷工業がつくるお家は冬あたたかく、夏は涼しい!子育て世代のための安心住まい、快適空間の健康住宅です。

画像や資料だけでは実感できない「暖かさ」「涼しさ」「快適さ」を、是非見学会にてご体感ください。

開催日2022年9月10日(土)・11日(日)
時 間10:00~16:00
住 所(ナビ用)松江市八雲台一丁目6-38

完成見学会申し込みフォーム

見学会は、新型コロナウイルス集団感染予防の為、【事前予約制】です。お気軽にご予約下さい。
※見学会のご予約は、必ず前々日の17時までにご予約下さい。

受付順で対応致します。万が一お客様のご希望の時間に添えない場合もございます。ご了承下さい。

※見学会予約受付は終了致しました

林谷工業の新型コロナウィルス対策について
  • 内覧会場にお越しのお客様には、新型コロナウイルス感染予防の為に、アルコール消毒と手袋をして頂きます。スタッフ一同もマスクを着用してご案内させて頂きます。ご協力よろしくお願いいたします。
  • また、感染拡大を防ぐためにも1家族様限定でご案内させて頂きます。
  • ご案内物件でも、消毒や衛生管理に努めてまいりますので、安心してご内覧下さい。

[/display_none]